よむくすり

潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルなものを中心に、「落ち込んだ時に読みたいもの」や、「前向きになるためのヒントになるもの」を紹介しています。

    お金の引き寄せ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    潜在意識ちゃんねる/実現報告☆PART27より)


    533:幸せな名無しさん:2023/04/06(木) 17:10:48 ID:DQSiks.w0
    2007年頃から引き寄せをやっている者なんだけど、
    最近色々あったから長いけど吐き出させてほしい。

    2017年頃に急に仕事運と金運が好転した。
    きっかけは弟の死だったんだけど、そのときに親といっぱい話すようになって、
    あるとき気が付いたんだよね。
    自分は親に心配されることで愛情を得ようとしていると。

    それまで本当に金運がなくて、いつも口座はカツカツ。
    会社は超ブラックで、年末年始も持ち帰りで仕事をしていたレベルだったのに手取りは10万円台。
    癌になった弟の闘病中に飛行機の距離の実家に帰ることも、
    亡くなった後に実家の手伝いに行くこともひと苦労だった。
    それでも頑張って時間取って実家に帰って親と話してたらさ。
    「私の年金よりも安い金額でそんなに忙しく働いてるの?」って笑われちゃったの。母に。
    そこでスーッとバカバカしくなったんだよね、頑張るの。

    でさ、親と話しているうちにさ、「親に心配されることで愛情を得ていた」自分に気が付いたの。
    いつも「お金大丈夫?」って聞いてくる親に甘えてたんだよね。
    それが突き放されたことで我に返れたというか。親は何気ない一言だったんだろうけどね。

    それで「親の心配は、私とは関係がない」「親とは関係なく、自分は幸せになる」って決めて。
    会社を辞めて、フリーランスで働くことにしたんですよ。

    そしたら忙しさは半分~1/3になって、月100万近く稼ぐようになった。
    とにかく仕事が途切れない。ひとつのところが契約終了となっても
    末日までその会社、1日から別の会社という具合でいい仕事がどんどん舞い込んでくる。
    何やってもお金に困らない生活が5年くらい続いた。
    自分が全部お金を出して、理想の部屋にも住めている。
    買い物するときも値段を見ずに買い物できるようになったし。
    どんなに遣っても、口座には出ていく予定のないお金がいっぱい残るようになっていた。

    ところが去年くらいから急にいろんな歯車が合わなくなってきた。
    一番ギャラが高かった仕事が突然契約終了、その後の仕事もなかなか舞い込まず
    小さな仕事もどんどんと減っていく。
    メインの仕事もミスが続いていつクビになってもおかしくない状態。
    さらには趣味の人間関係でもゴタゴタしていて、今年に入ってから2人の友人と絶縁。
    しかも趣味のアカウントが5chに名指しで晒され、
    自分への悪意100%の嘲笑をうっかり目にしてしまって。
    久々にメンタルがやられそうになった。

    この5年、多少の浮き沈みはあったけどいいことしかなかったからね。かなりショックだった。
    それで思い返したら、ここ2年くらい禄に瞑想もしていないし、こう在りたいという願望を抱きもしていなかった。
    それどころか人の悪口に耳を貸して、一緒になって嘲笑していた。
    望みも抱かずに、ネガティブを楽しんでいた
    それがそのまま、実現しちゃったんだよね。
    人を嘲笑することを楽しんでいたから、それがそのまま自分にも返ってきた。

    それで久しぶりに瞑想をした。
    なにせ仕事が減って、時間だけはあるからさ。毎日毎日続けた。
    そしたら、折れそうだった心が、ものすごく楽になった。
    しかも今日、義母から突然30万渡されたんだ。
    親戚から預かっている分を渡してなかったっていって。

    あまりにタイミングが良くて、久しぶりに「引き寄せすごい」と思った。
    なので数年ぶりにここに書き込むことにしたんだ。
    忙しさにかまけて、そしてうまくいってるからといって調子に乗らずに
    定期的に自分の心を整えないといけないなと思ったよ。

    以上が自分の実現報告でした。
    長文失礼しました。


    534 名前:533     投稿日:2023/04/06(木) 17:13:12    ID:DQSiks.w0
    長すぎた…
    分割すればよかったねごめん


    535 名前:幸せな名無しさん     投稿日:2023/04/06(木) 17:39:52    ID:dltFrKGo0
    >>533
    すごい人生!
    薄らぼんやりと願いが叶ったような叶っていないような感じで、自分が何をやりたいのか
    どうしたらいいのかわからなくなってきていたので参考にさせていただきます







    引き寄せの法則ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    潜在意識ちゃんねる/実現報告☆PART27より)



    338:防災:2022/10/07(金) 09:31:35 ID:FXAzWBYo0
    Youtubeで「YOKO の宇宙研究CH」という動画で500さんの事を取り上げて自身の見解や体験を紹介している動画を見つけたのですが、それをじっくり試した結果、私は今の彼女と付き合う事ができました。

    この世界は自作自演で後付けで全て自分の思い通りになる

    この言葉は我々の一人一人が創造主であり、自身の思いが世界を作り上げられる事が出来る。

    その理屈なら他人の気持ちを変える事も出来ると言う事である。何故なら「他人の考えている事が分かるのは表面上だけであり本心までは分からない」それなら創造主である自分が都合の良いように考えて変えちゃえば良いという事である。

    そのYOKOさんはそのやり方で自分から誘うばかりで向こうから誘ってくれなかった友人に対して「本当は私を誘いたいんだけど、恥ずかしいから誘えないんだ~」みたいに遊び半分に想像したら向こうから誘ってくれるようになったらしいです。

    私もYOKOさんの動画を参考にさせて頂き、19歳の子と会うとき「向こうから誘ってくれる」「私のことを気になっている」とイメージをした一か月後くらいの向こうから誘ってくれたり、「いつもありがとう」と手作りチョコやアクセサリーをプレゼントしてくれるようになった結果付き合うようになれました。

    思考が現実化するというのは本当だと感じました。

    他にも副業の稼ぎで月2万稼げて良いという状況から今は6万稼ぐことができるようにと稼ぎが上昇しています。

    次はそのやり方でかつてお世話になったが私の不備により信頼関係を作れなかったカウンセラーの方と和解したいと思うところです。


    339:防災:2022/10/07(金) 09:32:32 ID:FXAzWBYo0
    動画のYOKOさんもおっしゃってますが、注意しないといけないのは「都合のいい思い込み」をすれば最終的に良い結果になりますが結果が現れるまでタイムラグがあるのでポジティブな思い込みが現実化するまで行動しては迷惑をかけてしまうのでアプローチするには相手が変化してからするべきです。

    また、相手を変える際はただ待ったりしつこく押し付けるのでなく、相手を気遣う事や誠実さを見せるなど好かれるようになる行動も兼ねて試してみるのが良いと思いました。


    【この世界は自作自演で後付けで全て自分の思い通りになる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/潜在意識関連の良書・良サイトを紹介し合うスレ4冊目より)
    1 :幸せな名無しさん:2015/01/24(土) 21:32:27 ID:a.VOKUxU0
    潜在意識関連の良書・良サイトの紹介スレです。

    100人いれば100通りの考えがあります。
    批判は一切無用です。あなたが信じるか信じないかの世界です。
    信じる信じないの判断報告ではなく、自分が良いと思うものをただ淡々と選択しましょう。

    潜在意識関連の良書・良サイトを紹介し合うスレttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1217851383/l100  

    ※今回は瞑想の話を中心にまとめています。


    79:  [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N :2021/07/26(月) 17:21:28 ID:PwTK4Vwg0
    「進化系瞑想ライフスタイル」
    久々にこの手の本を買った。といってもキンドリだけど、
    過去に内的光を見てその光を使って願望イメージ描くと驚くほどスムーズに叶うみたいなこと書いてあったりもしたのだけど
    その肝心の内的光が目を閉じて瞑想幾らしてもみえてこないわけで
    それでこの本
    眼球のポジショニングというのがあって、ああ納得した
    部屋を真っ暗にして普通に瞑想やろうと目を閉じると眼球がクリンとしてしまっているのでそのまま寝てしまったり何も見えて来なかったり
    許しのワークや引き寄せのワークもあるけど、それはひとまずおいておくとして
    眼球ポジショニングトレが出来るまでは真っ暗じゃないほうがいいかもしれないなとおもった
    理由は眼球のポジションのため

    進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)
    タニピー
    夢叶創出版
    2020-12-30



    【瞑想で臨時収入が入った話>潜在意識関係の良書を紹介し合うスレより<60>】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/¥ 潜在意識でお金を得る ¥第八章より)
    諭吉さんのこと、きらいだったみたい…
    今ごろ気づいてびっくり 


    721 :幸せな名無しさん:2014/07/22(火) 00:51:49 ID:nyURoj/s0
    ww
    諭吉→好みの人物に脳内変換してみるとか 


    【お金が貯まらないのは「諭吉が嫌い」なせいかも?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/実現報告☆PART9より)
    「お金」と幸運を引き寄せる!



    30 :幸せな名無しさん:2012/11/01(木) 09:24:18 ID:9e2hui4k0
    最近目の前に小さな蜘蛛がおりてきたんです
    そしたら思いがけなく大金手に入れられました!
    ネット見たら蜘蛛が下りてくるのは臨時収入の予兆らしい!
    ちなみにもうお金のアファしたくなくなってた頃でした 


    45 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 21:48:32 ID:0WMT3psoO
    いきなりの臨時収入
    ありがとう!!
    今日は一日実現しまくり♪
    いい感じ♪ 

    【思わぬ臨時収入が入ってきた人たちが語る、それぞれの“前触れ”】の続きを読む

    このページのトップヘ