よむくすり

潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルなものを中心に、「落ち込んだ時に読みたいもの」や、「前向きになるためのヒントになるもの」を紹介しています。

    仕事の引き寄せ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/【僕だけの】私だけの潜在意識活用法【メソッド】より)



    157:幸せな名無しさん:2015/11/24(火) 12:22:14 ID:iOwCxa9w0
    私なりの方法でなく、よくある無料配布の電子冊子で知ったメソッドだけど。
    ①○月○日までに~と期限を決めてアファをノートに書く
    ②立って足を肩幅に広げ、肛門を閉めて目を見開いた状態でアファを声に出して読む
    ①~②を毎日起床直後と寝る前に行う

    これで期限通りの日にちまでに転職先を2回引き寄せました
    1回目は「転職する」としか唱えてなかったせいか、良い職場ではなかったので、
    2回目は細かい希望条件をアファに含めて唱えたら、その通りの職場に転職出来ました。
    今その職場で働いてもうすぐ4年目です。


    【期限を決めたアファで転職先を2回引き寄せた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    潜在意識ちゃんねる/実現報告☆PART27より)


    533:幸せな名無しさん:2023/04/06(木) 17:10:48 ID:DQSiks.w0
    2007年頃から引き寄せをやっている者なんだけど、
    最近色々あったから長いけど吐き出させてほしい。

    2017年頃に急に仕事運と金運が好転した。
    きっかけは弟の死だったんだけど、そのときに親といっぱい話すようになって、
    あるとき気が付いたんだよね。
    自分は親に心配されることで愛情を得ようとしていると。

    それまで本当に金運がなくて、いつも口座はカツカツ。
    会社は超ブラックで、年末年始も持ち帰りで仕事をしていたレベルだったのに手取りは10万円台。
    癌になった弟の闘病中に飛行機の距離の実家に帰ることも、
    亡くなった後に実家の手伝いに行くこともひと苦労だった。
    それでも頑張って時間取って実家に帰って親と話してたらさ。
    「私の年金よりも安い金額でそんなに忙しく働いてるの?」って笑われちゃったの。母に。
    そこでスーッとバカバカしくなったんだよね、頑張るの。

    でさ、親と話しているうちにさ、「親に心配されることで愛情を得ていた」自分に気が付いたの。
    いつも「お金大丈夫?」って聞いてくる親に甘えてたんだよね。
    それが突き放されたことで我に返れたというか。親は何気ない一言だったんだろうけどね。

    それで「親の心配は、私とは関係がない」「親とは関係なく、自分は幸せになる」って決めて。
    会社を辞めて、フリーランスで働くことにしたんですよ。

    そしたら忙しさは半分~1/3になって、月100万近く稼ぐようになった。
    とにかく仕事が途切れない。ひとつのところが契約終了となっても
    末日までその会社、1日から別の会社という具合でいい仕事がどんどん舞い込んでくる。
    何やってもお金に困らない生活が5年くらい続いた。
    自分が全部お金を出して、理想の部屋にも住めている。
    買い物するときも値段を見ずに買い物できるようになったし。
    どんなに遣っても、口座には出ていく予定のないお金がいっぱい残るようになっていた。

    ところが去年くらいから急にいろんな歯車が合わなくなってきた。
    一番ギャラが高かった仕事が突然契約終了、その後の仕事もなかなか舞い込まず
    小さな仕事もどんどんと減っていく。
    メインの仕事もミスが続いていつクビになってもおかしくない状態。
    さらには趣味の人間関係でもゴタゴタしていて、今年に入ってから2人の友人と絶縁。
    しかも趣味のアカウントが5chに名指しで晒され、
    自分への悪意100%の嘲笑をうっかり目にしてしまって。
    久々にメンタルがやられそうになった。

    この5年、多少の浮き沈みはあったけどいいことしかなかったからね。かなりショックだった。
    それで思い返したら、ここ2年くらい禄に瞑想もしていないし、こう在りたいという願望を抱きもしていなかった。
    それどころか人の悪口に耳を貸して、一緒になって嘲笑していた。
    望みも抱かずに、ネガティブを楽しんでいた
    それがそのまま、実現しちゃったんだよね。
    人を嘲笑することを楽しんでいたから、それがそのまま自分にも返ってきた。

    それで久しぶりに瞑想をした。
    なにせ仕事が減って、時間だけはあるからさ。毎日毎日続けた。
    そしたら、折れそうだった心が、ものすごく楽になった。
    しかも今日、義母から突然30万渡されたんだ。
    親戚から預かっている分を渡してなかったっていって。

    あまりにタイミングが良くて、久しぶりに「引き寄せすごい」と思った。
    なので数年ぶりにここに書き込むことにしたんだ。
    忙しさにかまけて、そしてうまくいってるからといって調子に乗らずに
    定期的に自分の心を整えないといけないなと思ったよ。

    以上が自分の実現報告でした。
    長文失礼しました。


    534 名前:533     投稿日:2023/04/06(木) 17:13:12    ID:DQSiks.w0
    長すぎた…
    分割すればよかったねごめん


    535 名前:幸せな名無しさん     投稿日:2023/04/06(木) 17:39:52    ID:dltFrKGo0
    >>533
    すごい人生!
    薄らぼんやりと願いが叶ったような叶っていないような感じで、自分が何をやりたいのか
    どうしたらいいのかわからなくなってきていたので参考にさせていただきます







    引き寄せの法則ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/有名人が潜在意識を活用している話3より)
    61NGaSTgJDL


    82: 幸せな名無しさん :2020/02/27(木) 11:44:17 ID:/R5SXv6M0
    所ジョージ氏が最強だと思う。

    自分が月収7万のとき奥さんは月収100万あってなんの不自由もなかったらしいし、北野武氏が理想の家庭と羨むほど。

    >自身のMCについては「番組が用意したVTRを見て、いっしょに出ている人たちに話を振ってみたりね。かんたんに言えば、VTRを見ているだけの仕事(笑)」とまで豪語。
    >「なりたいものになるんじゃなくて、なったものが自分なんだよ。なりたいものを求めるんじゃなくて、そこで楽しく暮らせよってことだよ。そしたらやがて、勝手に夢が出てくるから」と発言。

    “遊びの達人”所ジョージ、他人の評価に頓着しない『無関心力』 | ORICON NEWS より

    これはガツンときた。

    923 : 幸せな名無しさん :2019/05/05(日) 20:47:04 m9t98ETIO
    所ジョージ

    常に面白いことを探している

    マラソンした後に水を飲むと美味しいのは当たり前
    マラソンした後に泥水でも美味しい(どんな状況でも楽しい)と思えることが本当の幸せ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/実現報告☆PART9より)
    綾。ホステス、18歳。 1巻

    447 ::2012/12/28(金) 05:05:45 ID:cO0kvdpQO
    実現報告ですが潜在意識かわからない。。。

    私はずっと週3アルバイトで今の職場で働いてましたが、いつか独立して自分で店舗をかまえたいと考えていて、想像してウキウキしていました。
    まわりの人にも言ってたし、努力もしてきた。

    今月頭に、オーナーから、もう1店舗出すことになったから、私に任せたいと言われ、私の街では一等地のビルにお店も決まり、店名や定休日も任せられ私の思い通りになりました

    週6日働いてる人もいるなかで、週3の私が抜擢されるのはすごいことですが、口に出して言ってたし、実績もそこそこあるので、潜在意識のおかげではなく普通に実力を評価されたのかなぁとか思ったり。。。

    本当は自分で独立しようと思ってましたが、ツテがないと借りられないような一等地のビルなので、姉妹店でもいいかなと引き受けました。

    とても嬉しいし、ウキウキしてるけど、これって潜在意識?顕在意識で言ってたから辿り着いたの? 


    448 :幸せな名無しさん:2012/12/28(金) 10:29:02 ID:KVpyyTfQO
    >>447
    まさに潜在意識の力ですよ。
    潜在意識と顕在意識の方向性が一致していて、強力に働いたのでしょう。
    「顕在意識では?」と思うのは、エゴの声だったりうまく行き過ぎて怖くなったとか。

    何はともあれ、おめでとう! 


    449 :幸せな名無しさん:2012/12/28(金) 14:44:39 ID:w4N4uNN.0
    姉妹店でもっと力をつけて、そこから独立にもきっとつながりますよ。本当におめでとうございます。 


    450 :幸せな名無しさん:2012/12/28(金) 18:32:23 ID:iVNED9Bk0
    >>447
    あなたの実力、才能!
    加えて容姿の良さもあるんじゃないんですかね?
    あなたのこと、なーんにも知らないのに勝手に推測してみました^^

    おめでとう 

    綾。ホステス、18歳。 1巻
    みづき水脈
    Beaglee
    2017-08-04




    引き寄せの法則 ブログランキングへ






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    (潜在意識ちゃんねる/実現報告☆PART8より)
    100%自分原因説で「天職」が見つかる!


    511 :幸せな名無しさん:2012/08/24(金) 11:28:34 ID:QEkg4fBg0
    「潜在意識でお金を得る」まとめサイトの「かんたんしあわせになる方法」(※)の効果らしいものが出ました。
    既卒で求人自体がなくなってきてしまい、大変な就活でしたが第一志望職種に採用されました。
    募集自体少ない業種なので本当にラッキーでした。 
    (※編集注:「私はなんて幸せなんだろう」と唱えるだけのアファメーション
      →関連 どんどん願望が叶い始める「私はなんて幸せなんだろう」 アファ


    620 :幸せな名無しさん:2012/09/10(月) 18:12:16 ID:r60mxues0
    就活終わった!
    内定決まった!

    大好きだった人と別れ失意の底でしたが、合同企業説明会の際、夢ノートという物をいただきました。自分のしたい事ややりたい事、望んでる事と日付を書いて、時々読み返す、実現したらチェックをつける…というノートです。
    そのノートを見て、前誰かが言っていた引き寄せという言葉を思い出し、取り敢えず復縁と9月中に内定を貰うと書きました。
    その後、引き寄せから潜在意識をしり、この掲示板に辿り着いた次第です。
    彼と付き合っていた頃、彼といるのが楽しく、就職活動を疎かにしてしまい、これは仕切り直しのチャンスなんだ!お互い将来の為に一時的に離れているんだと前向きな気持ちで就活に向かっていけました。
    イメージングは復縁ばかりで就活の方はあまりしていなかったですが、内定決まったら憧れのドイツ行く約束をしてたのですが、そのドイツの格安で良いツアーが急に目の前に現れたり、希望職種に必要な物が手に入ったりと、引き寄せてる感じがありました。

    そして今日!内定通知書を頂きました。
    あまりにあっさり貰えたものですからポカンとしましたが、なにはともあれ潜在意識通り、内定を頂けました!

    一番の望みである復縁もいつか叶うとモチベーションも上がりました。
    嬉しく興奮してしまい、長くなりまして申し訳ありません。 


    【潜在意識のお陰で志望の職業に就いた話】の続きを読む

    このページのトップヘ