(潜在意識ちゃんねる/みんな!パラレルワールド・エクササイズをやってみよう! より)
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)


1: 幸せな名無しさん :2014/03/05(水) 21:44:34 ID:ycf.nRDw0
パラレルワールド・エクササイズとは、バシャールさんが教えてる、今見ている情景を少しだけ変える、というものです
やりかたは、

1 目を閉じても、開いていてもいいので、目の前の光景を思い浮かべます。
2 そしてその光景のなかのある部分を、少しだけ変えてみます。例えば、目の前に
 白い本があれば、その色をブルーに想像のなかで変えます。
3 こういう想像上の変更を、5秒に1回ぐらいで繰り返して行ってみます。
4 ときどき、光景を大きく変えてみます。
5 5秒に1回のペースをだんだん速めて、1秒に1回、さらにはもっと速くします。
6 さあ、あなたはどこにいるでしょうか。

これでパラレルワールドにいる事がはっきりわかるらしいよ
みんなも試して、ここに報告よろしくおねがいします。

もっと詳しく知りたい人は転載元へ↓
ttp://hikiyose.sbcr.jp/2011/08/post-4949.html
tを付けてください

バシャールゴールド
ダリル・アンカ
ヴォイス
2011-04-22



【バシャールの「パラレルワールド・エクササイズ」で見える世界を変える方法】の続きを読む